※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナ*
子育て・グッズ

ミクル作りの際に使う温度調節付きケトルについて元々ただのケトルは持…

ミクル作りの際に使う温度調節付きケトルについて

元々ただのケトルは持っていましたが、温度調節付きケトルを買ったのですが、ただのケトルと使い勝手の違いがわかりません💦

どっちにしろ沸騰させて溶かして冷ますか水で割ると思うので結局同じじゃないかと思いました💦

温度調節付きのメリットはなんでしょうか?
また、みなさんがケトルでミルクを作る時の工程を教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ティファールの温度調節付きケトルを母が買ってくれたので使っていましたが、1度沸騰させて次使う時80度で設定すれば80度で湧くので沸騰まで時間も多少少なくなり冷まし湯や冷やす時間も少ないのかなと思います😂
でも、おっしゃる通り工程的にはあんまかわりません!😂

くま

当時、私も温度調節付きのケトルを購入しようと思ったのですが、全く同じことを考えて、結局ウォーターサーバーにしました😅

上の方と同じで再沸騰に時間がかからない事と、冷ます時間が少ない事がメリットだと思います。
あと、再沸騰が必要ないのでもしかすると多少電気代が安くなるかもですね🤔