※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ダイニングでの食事大人用の椅子は何歳ぐらいから座りましたか?実家に帰…

ダイニングでの食事

大人用の椅子は何歳ぐらいから座りましたか?

実家に帰省する度にハイチェアをレンタルしていたのですが、レンタルもお金が結構かかるので購入を考えています。
今3歳半で帰省は年に1〜2回です。

折りたたみできるハイチェアを探していますが中々いいのが見つからず💦あっても5歳ぐらいまでとか書いてあるので勿体無いなあと、、、
大人も使えるヤマトヤさんのすくすくハイチェアがいいなと思いましたが折りたたみ出来ず、、、

小学校にあがるくらいには足台置いたりして大人の椅子使ってたよって意見が多ければ5歳までの購入しようかなあと思ってます💺

コメント

ₘₐ

2歳半くらいからです!
最初は高さ調整ができるクッションを使ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

足ブラブラしませんか❓

• 1時間前
  • ₘₐ

ₘₐ

しますね!踏み台を置いてた時期もありますけど、邪魔なのでやめちゃいました(笑)

• 55分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

踏み台邪魔になりますよね💦
    前回帰った時高さ調整ができるクッション使いましたが、なーーんかめちゃくちゃ食べ辛そうで。

とりあえず折りたたみの購入しようと思います!
    コメント有難うございました☺️

• 16分前
はじめてのママリ🔰

ちょうど3歳半の子供がいますが、実家のハイチェアは下の子に譲って3歳半の子は大人用の椅子で食べてますよ🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人用のお椅子使ってるんですね!
    足ブラブラ対策はしていますか?

• 15分前