※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

駅に隣接したお土産売り場で接客業をしています。3ヶ月ほど前から、男性…

駅に隣接したお土産売り場で接客業をしています。
3ヶ月ほど前から、男性客に気に入られてしまいとても困っています。

週3くらいで来店されて、毎回500円程度の買い物をされます。
ずっと私のことを見ていて、他の人が接客をしようとしても私にしか接客をしてもらいたくないようで、
私が他の方の接客をしていても終わるのをずっと待っています。
退店後も、離れた場所からずっと私のことを見ています。
私が出勤ではない時には店に来たことがありません。

お店は、施設内にたくさんのお土産売り場があるような場所で、店ごとに壁やドアはなく、ひらけた場所です。
なのでその人が来ても隠れることもできずです。

私は電車通勤をしているのですが、
何度かその客と同じ電車のことがあり、降車駅も同じです。その時もすごく見られています。

同じ店舗のスタッフに相談しているのですが、
私の被害妄想だと思われているようで真剣に話を聞いてくれなくて、笑って話を聞いています。
それだけ美人ってことだから喜びな、などと言われますがそんな言葉全く嬉しくありません…

先日も、上記の客とは違う男性客から腕を触られたり手を何度も握られたりしましたが、他のスタッフは見ているだけで助けてはくれませんでした。

今はもう、男性客が怖くて、接客に立ちたくないと思ってしまっています。
今年の4月に異動で今の店舗に来たのですが、
異動してきてから、男性客に声をかけられることが増えて、苦痛です。

いつかストーカー化するのではないかととても怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはとても怖いですね、、
もうすでにストーカーっぽいので、上の人に相談出来ないですか?😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もちろん相談しました、、
    でも同僚たちと同じような反応でした…。
    私のお店は女性スタッフだけなので、近くのお店の男性スタッフにはそういう人がいるということを伝え、何かあったら助けてほしいとは伝えています😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあってからでは遅いですよね😅
    ちなみに正社員なんですか?💦

• 1時間前