※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
子育て・グッズ

生後8ヶ月ベビーです👶🏻旅行先、パウチのベビーフードを食べさせてる方、…

生後8ヶ月ベビーです👶🏻

旅行先、パウチのベビーフードを食べさせてる方、どう組み合わせてますか?🍚

7ヶ月〜のパウチは主食系のものばかりで、おかずがないように感じるのですが。
パウチ1つでは絶対足りなくて、でも主食2つはな〜といった感じです😂

和光堂やキューピーのランチボックスがあるのは知っていますが、その他であげている方どうされてるのか教えていただきたいです😅

旅行行く頃には8ヶ月後半になっているから、9ヶ月のものをあげてしまってもいいのか🤔

コメント

Lily

パウチ1つで足りなければ、ベビービオをあげてました!おかずではないですが、出先では便利です😌
7ヶ月の離乳食と比べると9ヶ月は具材がかなり大きくなるな〜って思ったのでお家で食べれるか練習してから持っていった方がいいかもしれないです😊

こむぎ

9ヶ月のあげちゃってます!
おかず系だと野菜の大きさは少し大きくなりますがまだまだドロドロなので問題なく食べてます😌