※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

モヤモヤします〜😖😖旦那に夕飯何が食べたい?って聞いたら毎回メインのお…

モヤモヤします〜😖😖

旦那に夕飯何が食べたい?って聞いたら毎回メインのおかずしか言わないので、野菜とか汁系は?って聞いたら、
俺の家はおかず1品しかでてこない家だったから、そういうのわからん。と言われました笑
でもそのあと施設や自衛隊で過ごしてきて、私とも8年住んでるし、外食とかも行くのにその言い訳(?)をされて毎回モヤモヤします。
聞かなきゃいい話なんですけど、夕飯思いつかなくて聞いたときにこの答えされると😩ってなります(笑)

コメント

はじめてのママリ

メインすら言ってくれない旦那います🤯
なんでもいいよ〜からの、えーこれかーがお決まりです!!自分で作れよ!!!もう!!って感じですよね〜☹️

8年一緒にいたらそろそろわかるよね?とも思っちゃいますよね😂

はじめてのママリ🔰

旦那さん的には無くてもいいってことではないのですかね🤔?

ままり

いや〜そこまで細かく答えてくれる旦那はなかなかいないと思いますよ😂
むしろなんでもいい!って言われないだけ羨ましいです。笑
しっかし献立考えるのだるいですよね〜🤯

フィリーネ

男の人ってそういうものだと思ってました。
うちの旦那も答えてメインのおかずだけです。答えない時もあります。

そもそも旦那がご飯作ってくれる時も、メインのおかずしかないこと多いです。
副菜とか汁物って発想ないと思います。