※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月です!この月齢でこれはむちむちな方ですか?笑同じくらいの子は…

2歳9ヶ月です!
この月齢でこれはむちむちな方ですか?笑
同じくらいの子はもう細い子も多くてうちの子太ってるなーと思います😅💕でも…ずっとこのままでいてほしい笑笑

コメント

ゆちゃぴ

全然太ってはいないと思います!
上の子も3歳くらいまでこんな感じでした☺️
太ももぷにぷにでおなかはまんまる😂

3歳すぎたあたりから少しずつすらっとしてきて今は手足もお腹もむちむち感卒業してしまい、ほっぺだけまんまるです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!👶✨💕
    じゃあゆちゃぴさんの娘さんも結構むちむちの可愛いらしい体型だったのですね❤️✨
    周り見てると細い子多くないですか⁉️

• 2時間前
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

わかります…😂
    むちむちすぎてH&MとかGAPとか海外細めブランド着れない体型だったので、着てる子みると「え!!日本人だよね??ほっそ!!」ってなってました😂

今だけの可愛いむちむち、たくさん楽しんで(?)ください🫶

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちもっとむちむちでしたー😂
みんなスラッとしてくるのにうちの子は…?このままなのか…?とちょっと心配になってましたが、小学生になってやっとむっちり感減って周りの子と変わりないくらいスッキリしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっとむちむちだったなんて…羨ましいすぎます❤️❤️❤️
    何キロだったか覚えてますか⁉️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう5年ほど前なのでさすがに体重は覚えてないです〜😭💦(2歳児で幼稚園通ってたので、連絡帳見れば書いてありますがしまい込んじゃってて💧‬)

スラッとしてくると急にお姉さん感出てちょっと寂しくなったりするので、ずっとむちっとしてて欲しい気持ち分かります😂🩷

• 33分前
とんとんトマトちゃん🍅

その頃は15キロありました😅
今もむちむちしてます。
お腹はぽーん!太ももむちむちー!!って感じです。
来年幼稚園だからちょっとは細くなるかもしれませんが分かりません😂😂