※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
その他の疑問

食欲をおさえるにはどうしたらいいですか😢もともとイライラしたりしたら…

食欲をおさえるにはどうしたらいいですか😢
もともとイライラしたりしたら食にいくほうですが、お菓子を買うお金も子供に回せるのになーとか思いつつ食べ物買って食べちゃいます…
体重は妊娠前より増えてませんが、子供が3ヶ月くらいの頃は妊娠前より5㌔くらいは減っててそれも戻り、出来たら痩せてた時に戻りたいなぁと…(笑)
おっぱいやめたら一気に増えるよ、と言われますがお腹すいてなくても食べ物探しちゃいます😂こんな自分が嫌です💧

コメント

ktm260910

授乳止めたら、太りました😢
今は体重戻すのに苦労してます😢

• ⑅

コメントありがとうございます。

やはりそうですよね…
    頻回授乳の時は5㌔以上痩せれたんですが、今はだんだんと増えてきました😭

• 4月24日
  • ktm260910

ktm260910

私は五キロ太りました😢
    五キロ落とすのにお酒辞めました😢
    ただ、これから暑くなるので仕事でたっぷり汗かいて痩せるように頑張ろうと今はムリなダイエットはしてません😊

• 4月24日
  • ⑅

お酒好きだとやめるの辛くないですか?私はもともとお酒飲まないのですが、お米よりパンとかお菓子が好きで、そればかりで余計に太りやすい気がします😂
    ジムに通うとかも憧れですが、今は無理ですもんね(笑)取り敢えず少しでも運動しようと思います✨

• 4月24日
  • ktm260910

ktm260910

妊娠発覚~授乳中(2年)禁酒してたので大丈夫ですよ😃
    逆に太る方が嫌なので、お酒辞めるのは苦では無いです😃
    パンとかお菓子か😅
    パンはいがいとカロリー大きいので食べる時間帯気を付けないと厳しそうですよね😓
    私も惣菜パンとか好きで、パン屋さんとか行くとあれも、これもと買ってしまう😢
    ですが、食べる時間を昼間にしてます😃
    ジムは続かないので行こうと思った事無いのと、ムダなお金かけたくないってのはあります😅

• 4月24日
  • ⑅

偉いです❗私も太るほうが嫌だぞ?それでいいのか?と食べるときに問いかけようと思います😂

• 4月25日
  • ktm260910

ktm260910

私は10代の頃かなりのおデブだった事もあって、少しトラウマがあり絶対太りたくないって気持ちは今でも強く思ってるだけです😃
    それに、30半ばなので尚更痩せにくくなってきてからこそってのもあります😢

• 4月25日
はるMAMA

散歩したり運動すると気分転換にならないですか☺️👍動いたぶん、カロリー摂取するともったいない!って思えますし😍✨
それか、クックパッドで低カロリーなおやつを作るとか💕よくコーヒーゼリー作ったりしてました😂✨

• ⑅

コメントありがとうございます。

運動する=お腹が減る=食べる
    になっちゃいます😂あまり運動もしないのもいけないんですが😭💦💦
    例えばですが、カロリーが低いものを食べてもぱくぱくいっちゃって、結局はいっぱい食べて意味なくなるジレンマに陥ってます⤵意思が弱いのが一番悪いのですが、ぐだぐだ考えてまた食べちゃいます😱

• 4月24日
  • はるMAMA

はるMAMA

なるほど😅👍
    まあその気持ちもわかりますけどね😂💕

• 4月25日
  • ⑅

それでも高㌍のものよりいいと思うので、なるべくゼリーとかにしようかな✨

• 4月25日
  • はるMAMA

はるMAMA

それか、スルメや昆布のヘルシー系とか、常に口の中に入れておける0カロリーの飴とか😊👍

• 4月25日
ぶー

授乳やめて毎晩、飲み始めてしまいました。
妊娠中15キロ太って半分しか減ってないのに…
最近ご飯の量は気をつけてますが晩酌しながら、つまみを食べちゃうので意味ないですよね。
辞めたいけど、ついつい。
娘を泣かしつけた後「ハーーー寝たー」とプシュッと缶を開けてしまいます(笑)

• ⑅

コメントありがとうございます!

すみません、笑っちゃいました😂
    私は飲まないですが、ハー寝たー( ´Д`)=3プシュッてのわかります(笑)
    毎日、明日は食べないぞ、と考えていてもまた明日こそ…と意思が弱すぎて駄目です(*_*)
    なんでこんなに美味しいんでしょうね…(笑)
    取り敢えず、これから運動少しでもします❗

• 4月25日
  • ぶー

ぶー

もーーー本当に、うちの子なかなか寝ないし後追いピークで、ぎゃん泣きされヘロヘロだし毎日、毎日、嫌になったりしちゃいます💦だから食べちゃうし飲んじゃいます(笑)本当に、なんであんなに美味しいのでしょー(笑)美味しい物ってカロリー高いんですよねー(笑)
    あたしも体を動かしたりしてみます😅
    妊娠前の服が着れるように、がんばらなくては(笑)💦

• 4月25日