※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ🎀(20)
ココロ・悩み

あと4日で9ヶ月になる女の子ベビー育ててます👶🏻ྀི少し前から手を✊🏼🖐🏻✊🏼🖐…

あと4日で9ヶ月になる女の子ベビー育ててます👶🏻ྀི
少し前から手を✊🏼🖐🏻✊🏼🖐🏻って何度も繰り返します。。
ベビーサイン等は教えていません。。
勝手にやってるということも有り得るのでしょうか。
ネットで調べてから自閉症というワードを気にしてしまいます。
何かを訴えたくてやってる感じもありません。

追視始めた頃からよく目を合わせてくれていて呼んだら振り返るし、喃語もあり、よく笑ってよく叫んで後追いが激しく人見知りもすごいするので気にしたことなかったのですが、不安になるとその事しか考えられなくなる性格で、今気にしたって分からないことも理解しているのに心配で夜も寝れなくなってしまいました、、

同じような方いらっしゃいましたらコメントで教えて欲しいです。
最近気持ちが沈みやすくメンタルが崩壊気味です。。
強い言葉など責めるような言葉は控えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
うちも良くしてます😀
おてて上手に動かせるようになって遊んでるだけかと😆

はじめてのママリ🔰

楽しいんだろうなと思いました。