※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
ココロ・悩み

明日は娘の運動会です🥰❤️すごく楽しみなのですが周りの大人たちがもっと…

明日は娘の運動会です🥰❤️
すごく楽しみなのですが周りの大人たちがもっと楽しみにしてて…
私の両親は見に行くのですが私の祖母【娘からだと大ばぁば】まで行くとはりきって言っています😅
娘が年長ならまだしもまだ年少です👧✨✨
見に来て良いのは1家庭1台入る人数までなので私と両親と旦那、息子、祖母ギリギリ乗れます😂
祖母ももう88歳でいつ死んでもおかしくないので【←失礼w】見たいと言っている元気なうちに見せた方が良いと思いますか??
私は車乗れるし、見せたい気持ちもありますがみんなの邪魔にならないか心配で💦💦
みなさんならどうしますか??
年長さんまで待ってもらいますか??

コメント

ママリ

車に乗れる人数に収まっているならいいのではないでしょうか?

• ハニー

ハニー

ありがとうございます☺️✨✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの夫の祖母(90歳)も年中、年長と2年続けて運動会見に来てます😂笑
息子は見に来てくれる人が多くて喜んでいましたよ✨
ただずっと立ちっぱなしはキツイので、うちの幼稚園は椅子OKなので折りたたみ椅子持って行っています!

• ハニー

ハニー

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱり嬉しいですよね🥹❤️
    確かにずっと立ちっぱなしはキツイですよね😱💦💦
    教えて下さりありがとうございます‼︎
    準備しときます‼︎✨✨

• 1時間前
うにぴ🔰

見せてあげれば良かったと後悔しても嫌なので規定の範囲でしたら連れていきますね!
孫でも可愛いのにひ孫なんてさらに可愛いに決まってます!是非とも見せてあげて下さい☺️

• ハニー

ハニー

規定の範囲ではあるのですが混雑が予想されるので適度な人数と書かれていて…
    なんか難しいですよね😞💦💦
    確かに後悔したくないです😭✨✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私の祖父母は90目前にして急激に老いて介助が必要になりました💦
来年行けるかわからないし、運動場で座って応援する元気があるなら今年連れってあげるほうがいいと思います🥺
途中で倒れる心配がないほど元気ならですけど💦

• ハニー

ハニー

そうなんですね😭💦💦
    確かにおばぁちゃんにとっては1年1年が大事ですよね🥹✨✨
    元気なので今のうちに行かせてあげたいです‼︎
    ありがとうございます😭✨✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

曖昧な規定なんですね😅
8人までとかではないんですね。お母さん、お父さんの代わりにおばあちゃんとかは見ますが、曽祖母は見たことないですが。規定には入っているし88歳連れて行ってあげたいです!

• ハニー

ハニー

曖昧ですごい難しいですよね😞💦💦
    適度な人数と書かれていました💦💦
    そうですよね😱💦💦
    大ばぁば連れて行く人見たことないですよね🥺💦💦
    大ばぁばと娘は仲良しでよく4世代で買い物には行くので娘もきっと喜ぶとは思います☺️✨✨
    しかし多すぎですよね💦💦

• 1時間前