※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなにょママ
その他の疑問

今日から慣らし保育給食有りのスケジュールで13時お迎え昨日まで11時お…

今日から慣らし保育給食有りのスケジュールで
13時お迎え
昨日まで11時お迎えスケジュールで
11時お迎えは5分前とかじゃなくて
11時1分にお迎え来てと言われたから同じと思い
今日13時5分頃お迎え行ったら13時の時は
12時59分までにお迎え来てと言われました。

え?なにが違うんかいな?
そして毎回当日のお迎えの日に言われるのが意味不明。
毎日帰りのお迎えの時担任で担当して報告してるんやから
スケジュールが替わる前日の日に言えばいいのに。

慣らし保育中のお迎え時間ってどこの保育園も
こんな感じなんですかね?

コメント

あみさ

分刻み…細かいですね🤣
うちの所は11時だと遊び時間で園庭にいるかもしれないから給食の準備前に来て欲しい
13時の時はお昼寝始まるからその前に来て欲しいでしたよ💡

はじめてのママリ🔰

え、めっちゃ細かいですね😂

10時、10時半、11時、11時半、午睡後と慣らし保育をやってきてなんとなく毎回5分前くらいに行ってますが特に何も言われたことありません