※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
妊娠・出産

【明後日出産です。エールがほしいです。】計画分娩で、明日入院し、明…

【明後日出産です。エールがほしいです。】

計画分娩で、明日入院し、明後日に出産🤰予定です。
無痛分娩ではありますが、初マタでして、お産に対し恐怖心が強いです。会陰切開も怖いです。立ち会いはなく、1人で挑む予定です。

優しい方、エールをください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
お願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

始まってしまえば、なるようにしかなりません!!
わたしは、あの子でも産めたんだから私にだってできる!(勝手に対象を作って)と思って挑みました笑笑
経験のないことはやっぱり怖いですよね😖
おひとりだと心細いと思いますが、だれかテレビ電話とかできる人はいますか🥺?
もし返事ができなくてもだれかと繋がってると思うと頑張れたりすると思います!わたしも電話繋いでてもらいました☺️

絶対大丈夫です!
可愛い我が子に会えるの楽しみですね🥰

はじめてのママリ🔰

わたしは無痛ではなかったですが、陣痛中は1人で耐えました😭
産む時は旦那がいましたが、、、
そんなことどうでもよくてとにかく集中してました😂笑
立ち会いなくても、助産師さんがたくさんいてくれるので大丈夫です!!
むしろ男の人は何していいかわかんなくて半ば使えないので、、🙆‍♂️

会陰切開も知らん間に切られてます!麻酔も効いてると思いますし、その頃にはお股に頭が挟まりかけると思うので、
切ると言われると怖いですが、、
お産中における会陰切開は意外と些細なことだったりします💦

とにかくいきみのがし、いいタイミングでのいきみができればきっとうまくいきます!
助産師さんが全てタイミング教えてくれます!!指示に従うだけです😌
頑張ってくださいね!!