※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

特に激戦区などの保育士の方に質問です。上の子を、点数高くないと入れ…

特に激戦区などの保育士の方に質問です。

上の子を、点数高くないと入れないような激戦区で人気の園に預けています。下の子が別園なので同じところに転園させたいのですが、現状の預け時間が短め(日にもよるけど9-16:30とか)の親でも入れたりすると、何で?就労時間嘘ついてない?とか思われたりしますか?いちいち気にしないですか?😅

私がかなり不規則な仕事をしていて、早めにお迎えの日もあればそうではない日もあります。
また夜間や週末も仕事してるので就労時間はあるのですが、その時間は保育園に預けていないのと、その分が自営業なので、就労時間が自己申告といえば自己申告なので、、気にしすぎですか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

いちいち気にしないです☺️

毎日てんやわんやなので、仕事が早く終わったからと早くお迎えに来てくださる方は(神ー!!!!✨️)と思いながら働いています。笑