※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しについてです。生後1ヶ月の女の子を完母で育ててます。授乳後ゲ…

吐き戻しについてです。
生後1ヶ月の女の子を完母で育ててます。
授乳後ゲップが出ても出なくても30分~1時間すると透明の液体に白いカスが混じったものがダラダラと口から出てくる時があります。
先程も授乳してから30分ほど縦抱きして、ベットに置いたのですがすぐ目を覚ましたので様子見ていたら透明の液体に白いカスが混じったものがダラダラ出てきました。
かなりの頻度で出てくるのですが、これは何ですか?問題ないもなのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

確か消化途中のミルクや母乳を吐き戻すとカスみたいなのが出てくるみたいです!
8ヶ月の息子も時々ありますが元気です🤣

• ぽぽぽ🔰

ぽぽぽ🔰

そうなのですね🫨
    安心しましたヽ(;▽;)ノ

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

月齢が低い時よくありました💦
結構前に飲んだはずなのにまだ吐き戻すの?!と焦りましたが消化途中だとそうなるみたいです!
大きくなるにつれて減りますが今だにたまにありますがうちもらとっても元気です(^^)

• ぽぽぽ🔰

ぽぽぽ🔰

そうなんです(>_<)結構前に飲んだのに!?ってなります💦
    消化途中ときいて安心しました😵
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前