※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛重い方、出産の時の痛みと生理痛の時の痛みはレベルが違いますか?…

生理痛重い方、出産の時の痛みと生理痛の時の痛みはレベルが違いますか?

友達から出産ってどのぐらい痛いの?生理痛みたいな痛みの最大級痛い感じ?って聞かれたのですが私は生理痛ないので生理痛重い人の感覚がわからなくて💦

コメント

ママリ

微弱陣痛は近いなあと思いますが、快速電車で急に来る便意の方がレベルが近いと思います…🙊🙊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!すごいわかりやすい例えです😳✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

たしかにぎゅーって収縮する感じは生理痛に似てるなって感じました‼️
わたしもよくどんな感じ?生理痛何千倍?とか聞かれますが…正直痛すぎて覚えていない💦笑
最後は生理痛なんてもんじゃなかったような…

ぴーち

最初の始まってすぐの時は生理痛よりちょっと酷いなあぐらいですが、陣痛ってどんどん痛み強くなるじゃないですか😂なので痛み強くなってくると生理痛なんてものではなかったです🤣🤣

ママリ🔰

生理痛はズーンですが、陣痛はギューーー!!!って感じでした!全然違う気がしました😂