※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

下の子のイヤイヤ期半端なさ過ぎて始業時間に間に合わん(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)い…

下の子のイヤイヤ期半端なさ過ぎて
始業時間に間に合わん(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)
いつも事務のひとが電話出ると
はいはい今日はどんくらい遅れる?
気をつけてね〜って優しい(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)
1.2分の遅刻でも1時間有給になるから
めっちゃもったいないけど
どんだけ早起きして叩き起しても
結局どこかでイヤイヤで今日はチャイルドシートに
乗せるのに何分かかったか、、、
のんびり行かしてもらおう🐌ごめんなさい

コメント

❄️

おぉー!!おつかれさまー😭😭😭😭
うちも長男が息子くんぐらいの時、2人目妊娠中で赤ちゃん返りとイヤイヤ期で
チャイルドシート拒否で(しかも私が乗せる時だけ)
朝、仕事行く前親が来れれば親に乗せてもらって、
無理な時は
家から30分かけて歩いて行ったり、タクシー🚕で登園して職場まで歩いたりってしてた🤣🤣🤣

過ぎてみれば思い出だけどほんと大変なんだよな🌀
職場の方が理解ある方でよかった🥹❤️
毎日お疲れ様よ🥲✨