※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後クライシスについて結婚前は割と仲良く過ごせてて、付き合って結婚…

産後クライシスについて

結婚前は割と仲良く過ごせてて、
付き合って結婚して7年近く大きな喧嘩以外は
話し合ったりして上手くやれてました。

子供を産んだとたん、要領も悪く(もともと悪い)
言い訳も多く、協力はしますがほぼ全部人任せ
調べ物も苦手で全て必要物品なども私が調べたり
子供のことに関しても全て調べるのは私。

毎日顔見るだけでイライラします
子供はめちゃくちゃ可愛いですが、一緒にいると
喧嘩ばかりして子供に申し訳ないです
なんでこんな人と結婚したのか後悔しかないです、、

とにかく要領悪い
時間も細かく伝えなければ何もできません。
記憶力もかなり悪く、毎回メモさせてますが
見返してないのかまた忘れて喧嘩してます

顔もよく見たら全然好きじゃないし、
匂いも最近臭い気がします、、

完全に産後クライシスにもなってます
離婚したいですが勢いで決めれないですし
子供が可哀想なので、、我慢です。

とにかくイライラします
色々ストレス溜まってるのもありますよね、、、、
同じような方おられたら嬉しいです😭

コメント

のこ

わかります!!!
私もそうです!
全てにおいて本当に嫌です
やることなすことムカつくし
愚痴とため息しか出ないです…🙄
これもホルモンのせい、と
自分に言い聞かせてなんとか
頑張ってます😅

  • ママリ

    ママリ

    共感ありがとうございます😭
    まじでイライラしますよね、、、、
    なんてこんな人と結婚したんかなって後悔しかなくて、、、、

    やることなすこと全て無理ですよね😂

    お金腐るほどあったら離婚してるかもです(笑)

    • 1時間前