※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バストサイズD65は大きい方でしょうか?私はD65のブラが1番ぴったりなの…

バストサイズD65は大きい方でしょうか?
私はD65のブラが1番ぴったりなのですが私のイメージではDカップってもっと大きくて巨乳!だと思っていました😂
痩せ型なのでブラ外すと寄せると谷間はあるんですけど全然サイズ感無くて、夫にも「ほんとにDカップあるの?」と何度か聞かれたことあります💦
「Dカップあるわ!」と返しますが実際自分で見てもCカップもしくは見る人によってはBカップぐらいと思われても仕方ないかなと😅

同じような経験のある方いらっしゃいますか?

バストサイズの平均サイズが気になります…

コメント

🐣

お店で測ってもらったD65なら、平均値くらいなのかなと思います!

お店で測ってもらうと2サイズくらい上を言われる気がしてます、友達もすごい細身長身の子が測りに行ったら2カップあがったのですが、どうみてもそれには見えないサイズでした(失礼ですが🤣)自分でもぺちゃだって言ってるのにEだったので、笑ってました!

アンダーとの差だけで出すらしいので、いろいろ見え方に違いがありそうですよね🥹

ままり

同じD65ですがブラ外すとわずかな谷間しかできません😂
アンダーがないと横幅ないからボリューム的にはないんですよね😢
アンダー65のひとはFくらいがスタイルいい感じかな〜
ナイトブラしてオメガライン育てようかな🤔

ママリ

私もずっとDだと思っていて、
結婚式のブライダルインナーを購入するのにワコールさんで採寸してもらったら、「Fですねー!」って言われてぬぇ?!ってなりました笑

3kids

E65ですがブラジャー取るとEあるような感覚はありません笑
Dが一番人気サイズと言われたことあるのでその辺が平均かな?と思います!

りーこ

子供産む前の若い頃はF65だったのですが、どう考えても私のイメージするバストサイズ的には「こんなもんなの?え?ほんとに?」って感じだったので、主様のお気持ちわかります笑
アンダーが65だからかもしれません。

(ちなみに産後、授乳後の今はだるだるで完全にバストサイズは変わっていますwwwwもはや計測すらしていない)

D65は平均ぐらいなイメージです!

空色のーと

平均なのかなって思ってます💦
私もものによってDかEの65ですけど、ブラを外すとそんなにないです😂