※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
ファッション・コスメ

究極の選択に悩んでます!🤯約30万円分、夫が何か買ってあげると言ってく…

究極の選択に悩んでます!!!!!🤯
約30万円分、
夫が何か買ってあげると言ってくれました。


欲しいものは
PRADAのバッグ、コンパクト財布、
ジュエリーネックレス、ピアスです!!!!!


🌟バッグは予算オーバーの為諦める
  (色が禿げたカナパ使用、恥ずかしい)
🌟10年前に買ったPRADA長財布を使っているが
  コンパクト財布も欲しい
🌟今年30歳、大人な女性を目指したくて
  シンプルなダイヤモンドのアクセサリーが欲しい


夫と話し合って考えた結果、PRADAのコンパクト財布と
一粒ダイヤのネックレスかなーと決めました。


ダイヤモンドについて調べていると(Yahoo知恵袋)
長く使うことを考えるとブランドにこだわるより
ノーブランドや安くて大きいダイヤを買った方が良い
と回答している方が多かったです。
(ブランドだと高くなりがち)


カルティエ・ダムールのXSかスモールでいいかなと
思っていたのですが、
ダイヤの大きさ重視をした方が良いのでしょうか?
小さいものを買って後々大きめを買えばよかったー!
と後悔するのはあるあるですか?🥹


それだったら財布とブランドを諦めて
ダイヤモンド重視でネックレスのみにしようかなと
悩んでいます。


ジュエリー初心者🔰なので教えてください😢❤️

コメント

初めてのママリ🔰

私は 大きいのよりも
シンプル小さくて可愛いのが好きです☺︎
小さい方がどんな服装でも
合わせやすいかなーと。

  • おぎゃ

    おぎゃ

    確かに小さい方が万能に使えそうです!!!!!🥹
    コメントありがとうございます🥹❤️

    • 1時間前