※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半の女性が、30万円以内で通勤やプライベートにも使えるバッグを探しています。10年の永年勤続でお金がもらえるので、オススメのブランドや参観日にも使えるバッグを教えてほしいそうです。

30代前半です。
通勤やプライベートにも長く使えるバッグを探してます!今まで高いカバンは購入したことないのですが、もうすぐ10年の永年勤続でお金がもらえるので思いきっていいものを買おうと思います!
値段は30万円以内のものを探してます。
参観日などでも使えたらいいなと思ってます。
オススメブランドなど良かったら教えてほしいです^^

コメント

うに

頻繁に使うのでしたら、いいものを買っても劣化しちゃうかなーと思います!
またブランド物だと何年の春夏だね、など分かってしまいますし。

長く使うのでしたら、ロンシャンあたりがシンプルで高すぎなくて良いかも。へたったら、もう1つ買えますし😃

🩰

ロエベのパズルフォルドなら普段も使えますし通勤にも使えると思いますよ!!