※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クイックコスメティークダブルを検討中で、糸玉の裏側でのメリットとリスクに不安があります。バレにくさは魅力的ですが、寝ている間に糸が取れたりする心配があります。埋没経験者の意見を聞きたいです。

クイックコスメティークダブルを検討しています。
(すみません最近しょっちゅうこれ系の投稿しています)

色々検索していると怖くなってきました。

糸玉は瞼の表じゃなく裏でできるそうで、それがメリットでもあるのですが
私は寝てる時に目を擦る癖があるので、もし糸がゆるんだり取れたら裏側に糸が出てきて目に激痛がとかいうのも見かけて、そうなったらどうしようと…

でも糸玉が表に出ない🟰バレにくい のはとってもいいなと。

埋没経験のある方、なんでもいいのでご意見ください🥹

コメント

んぽちゃむ

埋没歴10年くらいです🫡
そんな簡単にゆるんだり取れたりしないとは思うので多少こすったりは大丈夫だと思います😊
しないに越したことないですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    私も昔埋没したことがあり、左だけ取れかけて何故か上の方に線がついてぱっちり二重になりました😂
    手にミトンでもつけようかな…😅

    • 9月17日
  • んぽちゃむ

    んぽちゃむ

    取れかけってわかるってことは糸とか出てきた感じですか?🥲

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    二重の線が薄くなって三重ぽくなったりしてました😂
    糸が出てきたとかはないのですが…

    • 9月17日
  • んぽちゃむ

    んぽちゃむ

    えーそれが取れかけならあたしも三重になったりするから取れかけてます🥲
    てっきり年齢でかと思ってました🥺

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん取れかけたりゆるんでるのかなと思います🥲
    ママリさんは埋没されたの一回ですか?
    2回目は考えていないですか?

    • 9月17日
  • んぽちゃむ

    んぽちゃむ

    そうなんですね💦
    10年もたってるし当たり前ですかね😂
    埋没は1回しかなくて次やるなら切開したいなと思ってます✧︎
    でも埋没の時も麻酔の効きが悪くて痛い思いしたので切開の時はどうなのか不安です🥲

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もつ人はもつみたいですけどね😂
    でも仕方ないですよね💦

    切開痛そうですよね🥹
    したいけど勇気出ないです…
    なんなら2度目の埋没すら旦那に反対されてて😅

    • 9月17日
  • んぽちゃむ

    んぽちゃむ

    やっぱり止めてるだけだと限界があるんですねえ🥲
    あと切開は失敗した時戻せないしダウンタイム長いのが気になります😞
    旦那さんはもう十分綺麗だからやらなくていいって反対されてるんですか?😊

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね😭

    希望通りの形や幅になればいいですけどね🥺
    ダウンタイム長いしめちゃめちゃ腫れそうですよね😭

    いえいえ!笑
    ダウンタイムに私がごちゃごちゃ文句言いそうで嫌なのか?お金がもったいないのも多少あるそうです。
    でもこれ!っていう理由ははっきり自分でも言い表せないそうです😅意味わからん

    最終、するなら好きにすれば?て感じでした。
    なのでもし何か数年後異常が出た時、だから言ったやんってなるのも嫌で😂

    • 9月17日
  • んぽちゃむ

    んぽちゃむ

    産休中にやろうかなとか思ったり😂
    でも初めての出産で体の調子とかも未知なんでやめといた方が無難かなーとか🥲
    なるほど🤔
    全て自己責任でということですね🥺

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠されてるんですね☺️
    私も今育休中で検討しています🤣
    たしかに初めての出産後はもしかしたら色々あるかもしれないですね🥲

    そうなんです、その自己責任が怖くなってきました🥹
    目を擦る癖がなかったらやるんですけど。笑

    • 9月17日
  • んぽちゃむ

    んぽちゃむ

    そうなんです🥺
    全てが未知の経験なので大人しくしといた方がいいかなと😂
    でもいくら自己責任とはいえなんかあったら旦那さんには言いたくなりますよね🥹

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それでさらに目も調子悪かったらしんどいですしね😢

    そうなんです〜自分だけで抱えるのは無理です😂
    ほんとに迷います…

    • 9月17日
  • んぽちゃむ

    んぽちゃむ

    迷うならあたしだったらやります🥺
    色んな不安があっても自分の体で自分の責任だしと😂
    やりたいことやりたいです🥰

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やるに一票、ありがとうございます🥹✨
    赤ちゃん、元気に産まれてきますように…☺️

    • 9月17日
  • んぽちゃむ

    んぽちゃむ

    わーありがとうございます嬉しいです🥰

    • 9月17日
はる

先月クイックコスメティークダブルと自然癒着セットで埋没しました!

腫れのピークは2日目で3日目以降は少しずつ腫れが引いて外出出来るくらいでした。
糸玉も見えないし目を瞑っても全然分かりません。

私も寝てる時(術後4日目)に一度目を擦ってしまい痛みですぐ起きました😂
心配であれば寝る時はアイマスク等使うのはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥹
    さすがクイックコスメティークですね🥺
    術後4日目に擦っちゃうのは痛そうですね🥲
    アイマスクしたことありますが取っちゃいます💦
    ナイトグローブでもしようかなと思いますがそれも取っちゃいそう…
    万が一目に激痛が起きたらと考えると、フォーエバーの方にしようかなとか思い始めてきました😂

    • 3時間前