※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK🔰
ココロ・悩み

義母が口唇ヘルペスで孫にチューしたことに不快感。義母との関係が悪化しており、理解できない行動に困惑。義母との関係改善に努力するも、なかなか好感が持てない。

愚痴です。
義実家とご飯行ったんですけど、義母口唇ヘルペスが出来てるのに息子の口にチューしたんです。
いくら可愛い孫だからとはいえ、せめて治ってからにして欲しかった。治ってもして欲しくないけど!
ヘルペス!って言ったら口角指さしてココだから大丈夫!とか言ってましたけど、何が?
なんで義母ってそういうことするんだろ
実母はそういうこと絶対しないのに何で?

産前からの発言やらチクチク嫌なこと言われてるので義母が嫌いなのですが、自分のためにも頑張って仲良くしようと努力してるのですが、やはりなかなか好きになれません🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

口にチューだけでも普通にありえないのにヘルペス ?!😱
ショックすぎますね😱

旦那さん注意してくれないんですか?!

• MK🔰

MK🔰

旦那は俺もなってる時したけど、(その時も止めてって注意しました)1回も移ったことないよなんて言ってました、なんのフォローだよ🤯
    帰りの車内は当たり前に喧嘩です😑

最終的にお前性格悪いって言ってました。は?
    母親を大事にするのはとても良いことだけど、なんか違うんですよね〜
    私が義母にヤキモチ妬いてるのかな?とか考えるんですけど、普通に嫌なことは嫌ですよね😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

いや、ない。
絶対無理です

ヘルペスなくても嫌だし、ヘルペスあるのになんてお話にならないですよね。

口には夫でもやめてほしい派です