※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師の方、これはありだと思うか教えてください。経験年数が浅く、ブ…

看護師の方、これはありだと思うか教えてください。
経験年数が浅く、ブランクもあるため、子育てが落ち着いたので、もう一度頑張って働きたいという気持ちがあります。
ただ、子供が小さいためパートで日祝休みがいいと思っています。
看護技術もほとんどないので、病棟パートを探していますが、中々思うような求人がありません。田舎というのもあると思いますが、、
病棟がある病院へ、直接電話をかけパートの求人側あるか電話をして問い合わせてもいいと思いますか?

コメント

ままり

ありだと思います🫢🩷どこも今人手不足な気がしてます…
もし見られてたら申し訳ないですが、問い合わせしたいところのHP見てみると、結構求人載ってたりします🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ありなんですね!嬉しいです💕
    HPを見てみましたが、今は正社員の募集しかなくて、、
    だけど、過去には日勤パートの募集をしてるところです👌

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

病棟パートは一番需要がないとおもいます。欲しいのは夜勤要員、土日ですから。
経験は何年あるのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、、そうなんですね😭
    悲しいです、、😭
    経験は臨床が2年しかないです、、
    他は、地域包括支援センターで2年半働いていました!今は専業主婦してもう少しで1年経ちます。

• 1時間前
はじめてのママリ

病院のホームページにのってる人事採用係にメールや電話で問い合わせてみるの1番いいと思います!
ハロワなど通すより反応早いし、採用率高いと思います😊
病院勤めてた時に日祝休みのパートさん何人もいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!嬉しいお返事ありがとうございます☺️💕人事採用係に問い合わせてみたいと思います。
    パートじゃないと厳しくて、経験ないし子供小さいからクリニックは絶対無理だし、、と思っていたのでありがたいです。ありがとうございます😳

• 1時間前