※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私は27歳シングルマザーで彼氏が31歳、付き合って2ヶ月程です。マチアプ…

私は27歳シングルマザーで
彼氏が31歳、付き合って2ヶ月程です。
マチアプで出会って付き合いました。

時間もお金も費やしてくれて愛情表現もよくしてくれて
喧嘩などはなく、何かあっても話し合いができ
私が嫌と言ったことは絶対にしてこない
私には、勿体ないと思うぐらいの人です。

彼氏は、他人には興味がないという性格で
たまに、私が子どもの話しをすると
返事がそっけないというか、興味がないという
雰囲気があったので
あんまり、子どもの話しはしない方が良い?と聞きました。

返事としては
会ったことがないし、俺にとっては他人だから
興味があまりない、話をされてもなにも言えない。
写真を見せられても、なにも感じない。
俺は、○○(私)ちゃんの事が好きで付き合ってる訳だし
結婚を視野に入れた時は、もちろん子どもの事も視野にいれるけど、まだ付き合い始めたばっかだから
まだその段階ではない。まだ興味はもてない。
と言われました。


彼の言っていることは至極真っ当だし
付き合って2ヶ月、まだ会ったことのない子どもに
興味をもってほしいなんて、図々しいにも程があるのは
わかってはいます。が、真っ向から、興味がないと
言われて、へこんでしまいました、、、。


付き合う前に結婚願望があるのか聞いた時
結婚したいと思う相手がいればしたいけど
無理にしたい訳ではないと言っていたので
お互い結婚を前提としたお付き合いではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーあたしなら別れます
絶対結婚しても子供
可愛がってくれるとは思えないし
仮にその彼氏との子供できても
俺の子じゃないから知らないとか
普通に言ってきそうです。

興味ない時点であたしはアウトです!
今度子供ちゃんも一緒に
遊びいこうよ!くらい言って欲しい

はじめてのママリ🔰

ただの彼氏なら仕方ないです。これからもただの彼氏として付き合います。
結婚前提ならヘコみますし、付き合いを続けるのは難しいと判断します。

ママリ

無いですね。

その、「他人だから興味ない」が仮に結婚したあとも続いたら最悪なので、その人とは無理です。

ゆず

彼の言う事は正しいと思いますしわかりますが、あっさりし過ぎて少し寂しいですね😔
なんか冷たいと言うか…

んぽちゃむ

あっさりした言い方だけど結婚前提でないなら仕方ないかなあと。
シングルの人と付き合うって色んな覚悟あると思うのでその覚悟はなさそうですね🥲