※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん
子育て・グッズ

夫への誕生日プレゼントについて1月出産予定で、今月夫の誕生日がありま…

夫への誕生日プレゼントについて

1月出産予定で、今月夫の誕生日があります。
初めてパパになるので、パパ向けのものがあればと思いましたがあまり浮かばず悩んでいます。
女性にはマザーズバッグやママグッズがたくさんありますが、男性にも何かいいものがありましたら、できるだけたくさん教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

てんまま

男性向けの抱っこ紐とかコートですかね🤔
冬だしこういうのあるとお出かけに便利でし、来年も使えそうです(^^)

ストラスアイラ

フェイタスとかサロンパスですかね!
ボロボロでも授乳は頑張るから、抱っこや寝かしつけや沐浴は頼りにしてるぞ❤️って言いつつリボンつけて渡します🎁
たくさん使ってもらいましょう(笑)

はじめてのママリ🔰

子供とお揃いはどうでしょう?
ラルフローレンのポロシャツにして子供はロンパースやポロシャツやノースフェイスTシャツお揃いなど👕

普段使ってないなら子供とお出かけ用にパパ用のリュックやトートもいいかもです。パパに荷物持ってもらうと楽です👍✨

はじめてのママリ

ノースフェイスのベイビースリングバックで抱っこしてるパパさん見かけて、へー!便利そう!って思いました😆

たこさん

好きなブランドのリュックとかがいいと思います😊
1月に生まれるならお出掛けができる頃には春になるので、授乳グッズやオムツ交換セットなどが入れられるサイズでオシャレなカバンが良いと思います✨
みんなでお出掛けしようね〜と楽しい未来を感じるメッセージにもなるかなと思います☺️💕

ちなみに1人目が産まれる前に夫がスリングを欲しがったので購入しましたが、ほとんど使いませんでした💦肩だけで体重を支えるスリングは生後半年くらいで重すぎてキツくなりますし、腰痛持ちな夫には無理だったようです💦