※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子どもですが本当にご飯を食べません。今日もせっかく作っ…

一歳2ヶ月の子どもですが本当にご飯を
食べません。
今日もせっかく作ったのにほどほど食べずでした。
でも保育園だとびっくりする量を完食してる
みたいで、この前も食べた量を写真で
見せてくれたのですが、本当…?って疑ってしまう
ほどです。

今まだ後期の食事で、ご飯はお粥でおかずは
刻みです。
9ヶ月用のベビーフードをおかゆと混ぜると
なんとか食べてくれますがほぼ毎回なので
ネタ切れです。
だからと言って違うの食べさせるとだと全く食べません
難しいです。
どうしたら食べてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園も後期食ですか?
保育園のは食べるけど家だと食べないのだと味付けが薄いとか、もうちょっと食べ応えがある方がいいとかですかねー

家だと甘えちゃうとか、遊んでて食べないとかもありそうですけどね