※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳半検診があります。そのために問診票を記入してるのですが、…

もうすぐ1歳半検診があります。
そのために問診票を記入してるのですが、牛乳は1日どのくらい飲みますか?という質問があります。

特に飲ませてなかったんですが、今までに日常的に飲ませないといけなかったんでしょうか💦

みなさんどうされてますか?コメントお願いします🙇🏻
批判的なコメントは控えてくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちも飲ませてなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!健診で特になにもいわれなかったですか?💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

何もです!!!飲ませてない人も結構いた気がします!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かりました🙇🏻ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

幼稚園のおやつの時に飲むぐらいです😄
1日80mlぐらいですかねー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね、おやつの時間に飲みますよね💦

• 2時間前
my002

必ず飲ませないといけないということはないと思います!
でも単純に子どもが欲しがっていたので、1日に子ども用のコップ1杯はあげていました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちは離乳食作ってたときにお料理で牛乳使う程度で飲ませたこと一度もなかったです…全然気にかけてませんでした💦普段はおちゃ!とばっかりいうのでお茶しかあげてなかったです🍵これを機に少しあげてみようかな、と思います😊

• 2時間前