※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この前家に遊びに来た子供の友達にゲームのソフトを盗まれましたその件…

この前家に遊びに来た子供の友達にゲームのソフトを盗まれました
その件で親御さんから連絡がきて
今日、謝罪と返却に行かせて下さい
時間は何時頃がいいですか?と聞かれたので、18時でお願いしますと伝えました

が、まだ来ません
正直、謝る気あります?って思うんですが😅笑

少し早めに動きませんか?
遅れそうならすみません遅れますくらい連絡しませんか…?
こちらに悪い所は無く、向こうが完全に悪いのに💦

コメント

はじめてのママリ

こちらは悪くないなら放置でいいと思います😅💦
そのかわり謝罪されても今後の付き合いはお断りしますね。

手癖悪い子は本当に治らないので家にも入れないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝りにこのまま来ないのか?来るのか?
    謎すぎて、余計にイラつきます💢
    家にはもう出禁にします!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    謝りに来たら約束の時間は過ぎてるので、明らかに迷惑そうに対応してもいいと思います🤔💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!返信ありがとうございます!

    半まで待っても連絡も何もなければ、もうお風呂やご飯の時間もあるので忙しいので謝罪は結構です。
    って連絡しようと思うんですが、どうでしょうか?

    聞くばかりしてすみません😖💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然いいと思います😊
    向こうに合わせる必要ないです。
    遅れてくる方が悪いので💦

    • 1時間前