※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
その他の疑問

去年、今年とわたしたち夫婦の周りがベビーラッシュで、10人以上生まれ…

去年、今年とわたしたち夫婦の周りがベビーラッシュで、10人以上生まれた(生まれる)んですが、うち以外みんな男の子なんです😂✨

みなさんの周りはどうですか?
全体的に女の子少なめなんでしょうか?😳

コメント

私も周りは男の子が多いです!
男の子の方が生まれる確率少し高いのもあると思います⑅◡̈*

MO

今年同じく周りがベビーラッシュです!!!
性別はいまのところ半々くらいです💓

うしねこちゃん

うちは専ら女の子が多いですよ〜(*´-`)

蒼★夏♡彩♥晴☆

長女のときは身内がみんな男の子で初の女の子でしたね。次女の時は男の子多かったです…が、保育園に入ったらほぼ女の子と言う(笑)。クラスの3分の2が女の子です(笑)。
今回は職場で先に生んだ同僚達も我が家も男の子です(*^_^*)。

san

今年生まれてる子、結構な割合で男の子です😅
どっちかというと私の周りは男の子が多くて、女の子はレアです😭笑

はるぽよ★

私の周りもベビーラッシュですが1人だけ男の子であとは全員女の子です☺️
今日本に男の子って生まれてるの?って思ってましたが、逆パターンの人たち結構いるんですね😂(当たり前ですがw)

T.O.P1104

私の周りもみんな男の子で
3人続けて男の子という友人もいるくらいです😊💦
その友人は保育園でも女の子は少ないって言ってました💦

ママリ

確かに!男の子多いです!
旦那の友達も含め、第一子女の子なのは我が家とあと2家族だけです😂

Rhy.i

わたしのまわりには女の子が多いです( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"✨✨✨

3 Kids*MaMa (24)

私の周りは女の子ばっかりです(*^^*)
5人程私の友達で妊婦さんいてますが
男の子いてません🎶

たむちん

半々くらいです💡
それにしても去年今年のベビーラッシュがすごい💦💦

♪あーみ

圧倒的に男の子が多いので全国的に男の子のほうが断然多いのではないかと思っていました(^^;)