※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカ
産婦人科・小児科

黄疸についてです生後1ヶ月と10日です。生まれて2日目に黄疸で光線療法…

黄疸についてです
生後1ヶ月と10日です。生まれて2日目に黄疸で光線療法を行ってそのあとは低下を確認して母児同時退院になってます。もともと黄疸は気になっており、目の黄染もまだあります。1ヶ月検診の時にも母乳性黄疸だとは思うんですけど、大丈夫でしょうか?うんちはスケールの4番ぐらいですとお伝えしましたが、元気に体重増えてるから大丈夫と言われました、それからもしっかり横断はあります。改善はあまりしてる印象はありません。うんちは4番ぐらいで大きく変わりはないとは思いますが、、
よく泣いてよく飲んで区役所で体重測っても45g/dとよく増えてます。このまま様子見てていいんでしょうか、、1ヶ月検診の時には黄疸が強くなったり便が白くなったら受診とは言われましてが、変わらない場合は?と心配になってます。。同じように母乳で黄疸が長引いたよ、とか心配で受診したという方がいらっしゃったら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

光線治療しましたー!
最初は母乳だったので、なかなか黄色味?取れなかったですが
3ヶ月なる前くらいには
気にならなくなりました🙆🏻‍♀️