※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最低な質問です。何年も前に別れた元彼と連絡を取っているのですが、昔…

最低な質問です。

何年も前に別れた元彼と連絡を取っているのですが、
昔話をしていた流れで電話したいと言われました。
お互い既婚者です。

もちろんお断りするのですが、
どんな内容か気になります。

浮気するような人じゃなかったので、
そういうのではないと思いますが、
お互いあの頃は楽しかったと少し未練まがいの会話だったので、もしかしたら....とも思ってしまいます。

わざわざ電話で何を言うつもりだったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ声が聞きたいんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それって話してしまったら、感情湧いちゃいませんかね?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ湧きますよね😙
    過去は美談ですから🥰

    • 1時間前
ママリ

なぜお断りするのでしょうか?
電話はやましくて、文字でのやり取りはOKなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただのLINEだったらいつでもできるけど、電話ってその人のために時間作らないといけないじゃないですか。
    そこがなんだかなーって思ってて.....

    • 1時間前
ゆー

どうかしたの?って電話の内容を聞いてみます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが1番得策ですよね。
    ただ昔の話は充分したので、電話を断る流れで会話を終わらせようと思っていました。

    • 1時間前
  • ゆー

    ゆー

    ですです✨その返信次第でどうするか考えたらいいと思います✨

    • 1時間前