※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

忘れ物 幼稚園に電話水筒を二日連続で忘れて帰ってきています。2つ幼…

忘れ物 幼稚園に電話
水筒を二日連続で忘れて帰ってきています。
2つ幼稚園に置きっぱなしということなので、
もう我が家には小さい水筒しかないのですが、
先生に電話しても良いものでしょうか??

どこに置いてるの?と聞くと◯◯くんがイジワルだから奪ってくるから隠してる!と言います。
最近小さな嘘をつくので本当かどうか分かりませんが💦

なぜあんな大きな水筒を忘れるのか不思議で。
先生も忙しいと思うのでこんなことで電話していいものなのか💦みなさん忘れ物で電話しますか?

コメント

P

電話して取りに行っていいと思いますよ🙂

はじめてのママリ🔰

電話します💦

私ならそこでちらっと本人がこう言ってて〜とチクってみます😂

先生が把握してた方が再発防止になるかと思われます!

はじめてのママリ🔰

忘れ物で電話したことありますよ!
うちの子は縄跳びの縄がなくて。
持って帰ってくる日なのに…袋にも入ってないし…幼稚園にも無かったら困るな😅と思って、幼稚園にありますか?って電話しました💦
この時間帯なら電話しても大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

忘れ物ひとつでは電話しませんが、2つも忘れてるととても心配になりますよね୧😤୨
お子さんが言ってた〇〇くんの事も先生に伝えて探してもらえれるならお願いしたいです‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‬‬‬‬‬‬‬

🍓🍓🍓

今から取りに行く、という意味なら電話します。
もし担任とお話しできるなら本人の言ってることも雑談みたいに話しますが。

ていと☆

今から取りに行くので〜といって取りに行けばいいと思います。
そのついでにお子様のクラスでの様子を私なら聞きます

ママリ

普通に電話するし今から取りに行かせてくださーいって取りに行けばいいと思いますよ😅