※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

転職を考えていたら管理者に怒鳴られ、労基に相談したら損害賠償の話が出た。相手先は理解を示してくれたが、メンタルが持たない。

はぁー…涙が止まらない🥲

転職したくて仕事辞めようと思ったのですが、転職したいなと思ってるところに直接管理者から電話された上に、腰痛をきっかけに離職するのですが、「腰痛なら次のところも働けないよね!?また相手先に電話しておくから!」と怒鳴られました…。

転職先がバレたのがいけなかったのはわかっています。パワハラ、モラハラにもほどがあります…。

労基に電話で相談しましたが、「退職理由は会社には関係ない。もっと賃金がいいところに転職したいと思うのは人間として当たり前。それでこの転職がダメになったら、裁判して損害賠償取れますよ」と言われました…。

相手先に先ほど連絡しましたが「こちらは聞くに徹します。気にしないでください。しっかり休んでくださいね。待ってます」と言っていただきました🥲

もうメンタルが持ちません…。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤバイですね∑Σᔪ(°ᐤ°;)ᔭᐤᑋʹ̣ㅱ
何か脅迫みたいな感じになってません❔💦💦
怖っっっ‼️‼️‼️

警察沙汰にしたいくらい(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    コメントありがとうございます😭

    ヒステリックに20分ほど怒鳴られました…。録音したかったレベルです💦

    でも無事辞められたのでもう関係ないです❤️

    • 6時間前
可愛いおっさん。

いやもうさ
クソみたいな会社やな😂

てかぶっちゃけ
そこまであーちゃんに執拗に嫌がらせっておかしいよな😂

異常🥺 
なーんかもう維持になってる💦
あとは転職する会社が良すぎやな🤣
大人に対応やし
そんなけ迷惑かけられてもほんまそんなけ
あーちゃんのこと守ってくれるってさよっぽどあーちゃんほしいんやと思うし
そんなけあーちゃんが素晴らしい人間なのよ🥺✨

だからそんなクソ会社に負けてほしかないのがおっさんの本音!
でもメンタル辛いよな😭

もうどうせやめるしさ
その管理者に言い返したったら?強気で🤣☝️🌟

たぶんなめられてる😭