※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.T.Y.I
ココロ・悩み

彼と、2週間会えてません……元々1週間に1回くらいだったんですが主に彼の…

彼と、2週間会えてません……
元々1週間に1回くらいだったんですが主に彼の仕事の関係で
タイミングが合わず会えない日々がとうとう2週間😭😭😭
私、1週間に1回が限界でそれ上回ると辛くて会いたい気持ち高ぶってやばいんです😭😭😭

仕事忙しくて会えないのは仕方ない。。。でもこんなの初めてで😭会えない恋愛って今までしてきてないから辛くて仕方ないんです。何してても気が紛れないし😔😔
彼も会いたいと言ってくれてます😢でも状況が難しいと…
理解してるんです。分かってるんです😭寂しいもんは寂しい。
距離も近いわけじゃありません。車で1時間半~2時間くらい。
だから余計こうなっちゃうんだろなぁ😔

私、不安症で彼に伝えはしませんけど疑い深い性格なので
嫌なこと嫌なこと考えてしまうから正直、こんな自分の性格に疲れ切ってます😔はぁ……💭💭

みなさんはどのくらいの頻度で会ってますか?(結婚してる方は旦那さんとお付き合いしてた時どのくらいの頻度で会ってましたか?)

コメント

稲穂

旦那と付き合っていた頃は週に1回は会っていました😊多くて2回。
でも正直それがしんどい時もありました😓私の仕事が忙しくてしんどくて、休みの日は寝ていたい…家でゆっくりしたい…と思う時もありました。

2週間会えないのは辛いですね😭