※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

来月末っ子の入園金用意、年明けには入園準備で購入するのたくさん📛長男…

来月末っ子の入園金用意、年明けには入園準備で購入するのたくさん📛

長男の入学もあるからそれにも諸々お金かかるし、固定資産税やら自動車税やら自動車保険やら幼稚園の保険やらなんやらかんやら出費が止まらない💸

みんなどれくらい貯金あるんだろう😭

カツカツなんだが💸

コメント

みみ♡

車検もあったわ~
車検が一番高いわ~🚗😭

❄️

同じようなこと呟いたばかり😂😂
めっちゃわかる🥹
貯まったと思えば車関係で一気に飛んでくのがしんどい。。

• みみ♡

みみ♡

見たー!
    そしてタイヤの事思い出した……
    車関係本当に大変だよね😭💦

それプラスで家電が壊れようもんなら破綻よ💸

• 1時間前
あんちゃん

同じくカツカツよ、、🥺
ママリではあまりお金関係呟かないんだけどさ🥺←お金のカテゴリーみてビビったことあるから🤣

毎日何かしらにお金かかっててお金が飛んでく、、💸
次女幼稚園に入れるまで一応今のところ働く予定はないけどさ(保育園行くとしてもそれはそれでお金かかるし、、)
なんだか不安になって、在宅ワーク何かないかなとか、求人とか見ちゃう🥺

• みみ♡

みみ♡

お金のカテゴリーは嘘だと思ってる🥹笑

わかるわかる
    専業でいられる状況なら預けるのにお金かかって働いたお金が保育料に消えるならまだ働かなくてもいいかなって思うよね😵‍💫
    私も在宅ワークみちゃう😭
    でも在宅するのにパソコン必要ってなるとそれを用意するのにもお金かかるし、本当に在宅出来る環境か?って思うと踏み出せずにいる😭😭😭

• 1時間前