※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は息子がグズグズ&私の体調不良で朝から本当に大変でした。さっき…

ご近所モヤモヤ聞いて下さい…
今日は息子がグズグズ&私の体調不良で朝から本当に大変でした。
さっきようやっと寝付いたと思った瞬間「ごめんください〜」の声が玄関からして「息子さん寝てると思ってピンポンできなかったの」と近所の方が来ました🥲
抱っこして出迎えざるおえなくて、息子もお目々パッチリになってしまいました。今一生懸命もう一度寝かしつけてます😭なんでこのタイミングに…
いっそのことピンポン押してくれたほうが居留守も使えたのに…って感じです😭というか田舎のピンポン押さない文化本当にやめてほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

か、鍵は?💦
鍵かかってるなら無視しちゃいましょ!!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はたまたまかけ忘れてしまい…💦
    勝手に入られてしまいました😰
    嫌なことって重なりますね😭

• 2時間前
ままり

鍵空いてても…ずかずかくるんですね…田舎あるあるなんですかね?…

あとは、うかがう前にLINE交換しといて、くるときLINEくれ!っていいたいですね。
うちの近所のおばちゃんはLINEくれますよ。

桃

田舎あるあるですよね🥲

ドア開けてごめんくださ〜いって言うよりピンポン押した方が絶対楽だろ...と思ってます😂
なんならうちの所は宅急便の方もドア開けてお荷物でーすって言われます😮‍💨