※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子を育てています。最近夜まとまって長く寝てくれてたのです…

生後2ヶ月の子を育てています。最近夜まとまって長く寝てくれてたのですが、昨日は寒かったからか何回か夜中起きてしまいました。
ミルクをあげたら寝てくれたのですが、また今日も起きたらどうしようと若干鬱気味です🥲
皆さんは夜何℃くらいでどんな服を着せて寝かせてますか?良ければ教えていただきたいです。

うちは昨日室温20℃でコンビ肌着+スワドルにガーゼ掛け布団をかけてました。
足がサラサラで冷たかったので寒かったんだと思います😔

コメント

はじめてのママリ🔰

20度は寒いと思います😳
24度くらいが適温かと、、、

はじめてのママリ🔰

まとまって寝てくれるようになったけど今日は起きたらどうしようと毎日、毎晩思ってます笑
昨日の夜は寒かったですよね〜!
寝かしつけの20時に室温20℃くらいで長袖コンビ+6重スリーパーにガーゼ布団でした!
似たような感じですが3時に1度ミルクで起きて飲んですぐ7時まで寝てくれてました😴

朝、足と手はひんやりしてました!

はじめてのママリ🔰

うちも元々0時〜6時くらいでまとまって寝てくれてたのに、最近寒いからか3時頃に起きちゃいます💦
室温24度に長袖コンビ+スワドルにガーゼ布団でした!
ベッドに毛布一枚敷いた方がいいかな〜と模索中です😞