※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家電のリコールの修理で業者が来てるんですけど、2人がかりでやってて当…

家電のリコールの修理で業者が来てるんですけど、2人がかりでやってて当初は1時間くらいで終わるって言われてたのが1時間既に過ぎていて、しかも見ると全く終わりそうも無い感じなんですけど、みなさんならどのくらい時間オーバーしたら声かけますか?

大掛かりに広げて分解してて、廊下も通れない、トイレも風呂も洗面台も使えないうえに、おじさん2人でやってるのに、やり直しだーとか、ダメだなこりゃとか、あれ?とか言ってて不安しかないんですけど、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間半くらいになったら「どうですかー?直りますかね?」って言っちゃいます。
交換して欲しいですね😅