※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

偏頭痛持ちの方にお聞きしたいです。頭痛い時どうやったら痛み緩和して…

偏頭痛持ちの方にお聞きしたいです。
頭痛い時どうやったら痛み緩和していますか?

いつもコーヒー飲んだり、イブ飲んだりしてれば治ってましたが昨日は全然治らず、お風呂入ったら気持ち悪くなって夜ご飯食べられず嘔吐しました。

今朝は気持ち悪さはなくなってますが、まだ頭が痛いです。
イブの薬強くした方がいいのかなー、なんか方法ないかなと思ったので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにいつも飲んでるイブはこれです。

はじめてのママリ

私はイブでは全く効かないです💦
ロキソニン常用者で、痛くなりそうと思ったら我慢は1ミリもせずに即座に飲みます。
薬の耐性ついたとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    薬の耐性ついてそうなくらい長年結構な量飲んでると思います😭
    ロキソニン試してみます!ちなみに画像に貼ったロキソニンですかね?😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もロキソニンの耐性ついててもおかしくないくらい飲んでると思います😅今のところ効いてくれますが💦
    はい!画像のもの飲んでます☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬ないとやってけないですもんね😭
    教えていただきありがとうございます!早速買ってきます😭❣️

• 34分前
ママリ

偏頭痛辛いですよね💦
私も偏頭痛持ちです。
薬やコーヒーで緩和させてるの同じです!
冷えピタ貼ると楽になる時あります🤔
あとは暗い部屋で気持ちを落ち着かせたりするのも効果ある時あります🙋‍♀️(なかなか時間取るの難しいかもですが、、、)

温めて血流がよくなるとより痛くなったりするので、お風呂に入ったことで悪化したのかと思います、、、😂

• ママリ

ママリ

ちなみに、この間イブクイックDXみたいなの飲みましたが、あんまり効果の違いわからなかったです💦早めに効いたかな?って感じで、、、、
    6時間空けないといけなくて、普通のだと4時間なので、効き目悪いと追加で飲めないのが辛いかもです🫠
    もちろん効き目には個人差あると思いますが😥

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです😭息子の声がめちゃくちゃデカいのでそれ聞いてるだけで吐きそうになります🥲笑
    冷えピタ早速貼りました!笑
    気持ち落ち着かせるのも絶対大事ですよね、、子供達が寝たらすぐ寝ようと思います😢

温めて血流よくするとよくなった気がしてやったら全くの逆効果で死ぬかと思いました😭笑

6時間も空けないといけないのしんどいですね😢痛い時って早く薬飲みたいって気持ちになるので私も気持ち的に向いてないかもです🥲教えていただきありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

偏頭痛辛いですよね😢
私もこのところ天気が悪い日が続いているので、連日頭痛かったです。

私はいつもロキソニン飲めば大体良くなるか、少し痛みを感じる程度になりますね。
個人的にはイヴってちょっと弱い薬だと思ってます。。
イヴじゃない薬を試してみてもいいかもしれません。

病院はなるべく行きたくない感じですか?
神経内科とか脳外科だと頭痛外来をやってたりするので、偏頭痛専用の薬もありますし、より自身の頭痛のタイプに合った薬を処方してくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😢私のところも連日雨で本当早く晴れてくれって天気予報睨みつけてました😭はじめてのママリ🔰さんも大丈夫ですか?お大事にしてください😢

ロキソニン試してみようと思います!ずっとイブ飲んでたので、もう気休めって感じになってたので新しい薬試してみます😣

病院もちろん行きたいんですが、娘は幼稚園行ってるのでいいんですが息子の預け先がなくて行けそうになくて😢教えていただきありがとうございます!

• 2時間前