※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那がスナックの女とLINEを交換していて、また行こうとしていました。…

旦那がスナックの女とLINEを交換していて、また行こうとしていました。

何ヶ月も引きずっています。
それがショックで許せないのは、心が狭いのでしょうか?

旦那が出張の時、友達とスナックに行っていました。
付き合いとかじゃなく、旦那自ら、友達にLINEで錦糸町であそびてーとか、また〇〇ちゃんのスナック行きたくならない?みたいな事を送ってました。

旦那のLINEを見てしまったのですが、
店を出た後に、スナックの女からのお礼のLINEを返していて、「めちゃ可愛かったです!また会えたらいいな」とか送ってました。

そのスナックは、30代のママがいて、20〜30代の女性が複数接客しているようなお店です。

そして、また数ヶ月後に出張の予定が入った時にまた行こうとしていたみたいで、昼間はやってますか?ってLINEで聞いてました…
もちろん昼間は閉まってるので、行かなかったようですが。(日帰り出張の為、夜は行けなかった)

昼間にまで会いに行こうとしてたのか?と思いました。

私は旦那の事は大好きなんですが、今まで散々嘘つかれたり、信用できないのでそれがストレスで辛くて離婚したいです。

子供の事を考えると思いとどまっています。

旦那にスナックの事を問いただしたら、スナックくらいで何なの?みたいな感じでした。
LINE交換したのはごめんだけです。
もう行かないと約束したけど、全く信じられません。

付き合いで行くだけなら良かったんですが、旦那が自ら進んで行こうとしてるのが嫌で嫌で…

ストレスで病気になりそうです。

私がいけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

進んで二度三度ってなるとキモイです😂

同じ人とまた仕事で行って、
とかなら1万歩ぐらい譲りますけど😅

その他に借金がある、とか
普段からモラハラ、とか
そういうのが無ければ
子供のためにこれぐらいじゃ
離婚、とはならないですかね🤔
これが酷くなって
1人でも通い出してる、とかなら
離婚です。

• ゆき

ゆき

確かにまだこれくらいじゃ離婚にはならないですよね💦

だいぶ前に喧嘩になって暴力を振られた事もあったり、
    他にも色々、旦那の人間性を不信に思う事があり、
    それが日々ストレスになっています😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、その他重なってれば
    もう全然離婚考えますね😅

• 2時間前
  • ゆき

ゆき

やっぱりそうですよね。ずっと迷ってます😫
    ありがとうございました♡

• 2時間前
ママリ

他の内容見てないので分からないですが、お店の事じゃなくて昼間(お昼の仕事)はやってますか?なのかな〜って思いました

そこまで来てるなら話し合いするしかないと思いますが旦那さんの態度がそんな感じなら微妙ですね😓。。

暴力振られたことあるなら離婚考えちゃいます。子供のことも考えてです😓育児はしてくれてますか?生活費とか、、、

• ゆき

ゆき

昼の仕事やってますか?って意味ではなく、そこのスナックは昼間はやってたら行きたいって意味で聞いてました!

育児はそこそこしてくれています。
    生活費は出してくれますが、私の美容代や衣服代などは自分の貯金から出してます。
    旦那は浪費家な方で貯金は全く出来てないのに、財布は私に握らせてくれたいし、
    これだったら離婚してもあまり変わらないかなぁとも思います。

• 2時間前
  • ゆき

ゆき

訂正💦

握らせてくれたい→くれない
    です💦

• 2時間前