※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

全然寝ない!生後11ヶ月/昨日から急にねんねのハードルが高くなりました…

全然寝ない!!生後11ヶ月/

昨日から急にねんねのハードルが高くなりました🥲
今までは、6時起き→9時〜朝寝(45分)→14時〜昼寝(1〜2時間)→20時半就寝 
でうまくリズム作れてたんですが、
昨日は朝寝昼寝をそれぞれ30分しかせず、、、、🥲
しかも毎回眠そうだから寝かしつけようとするんですが、のけぞって抵抗して、あれ触りたいこれ触りたいと指差しして怒ります🥲無視してると泣いて叫んで怒ります💦
そして寝ない、、、、

こんな時期ありますか?😭😭
いつか終わりますかね?

朝寝をしないで昼寝だけにしたほうがいいんでしょうか?
でも11ヶ月まだ早いですよね、?🥲

成長のために寝て欲しいのに焦ります🥲💦
先輩ママさん教えてください🥲

コメント

m...🕊️

うちももうすぐ11ヶ月の子がいますが、
朝寝しないときもあります!
寝たい時に寝て貰えばいいかなって思ってます😂

はじめてのママリ

その頃、うちの子は朝寝はしてなかったです!寝ても15分くらいで、朝寝しない方が昼寝するんで、お昼ご飯をとにかく早めに食べさせて、昼寝にかけてました😆