※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来年出産予定なんですが、上の子が小学一年生になるため、里帰りはでき…

来年出産予定なんですが、上の子が小学一年生になるため、里帰りはできないよなぁ…でも陣痛来た時に1人で対応(病院に移動)できるかな?と不安になりました。もちろんタクシーを使おうとは思いますが。

臨月になったら親に家に来てもらうことも考えましたが、家が狭いのでなかなか厳しいかな?と思いました💦

皆さん、上に小学生のお子さんがいる場合、里帰りは無しでしたか?また、計画分娩にしましたか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽんママ

私は3人とも実家には帰らず、出産しましたよ!
1人目は普通分娩しかしてない産院だったので、普通でしたが、2.3人目は計画分娩にしました!
旦那が休みの日にあわせましたよ!そうしないと、上の子見てもらう人いないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり計画分娩にして、家族にお休み取ってもらう形になりますよね🤔
    とても参考になりました🙏✨

• 2時間前