※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じ日付にしてくれるでしょうか?上の子が大学病院に通ってます。下の子…

同じ日付にしてくれるでしょうか?

上の子が大学病院に通ってます。
下の子も同じ病気なので、基本的に大学病院か他の2箇所の病院かになると思います。

上の子と下の子同じ病院に通った場合、同じ日にしてくれますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

兄弟なら同じタイミングに予約をずらしてくれる可能性はありますよ😊
勿論その時の空き状況次第ではありますが、病院に確認してみる価値はあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!よかったです😭
    その場合上の子の次の検査日が分かってからの方がいいんですかね?
    下の子はこれから紹介状書いてもらってからの大学病院なので、もし出来ても次の検査からしか同じタイミングにはできないので、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず紹介状をもらったタイミングで病院に確認した方が良いと思います。
    上のお子さんの検査日にまとめて診てもらえればその方が楽ですし。

• 1時間前