※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランチしに行く時に子供がまだ小さい為個室のお部屋を利用しようと思っ…

ランチしに行く時に子供がまだ小さい為個室のお部屋を利用しようと思ってます。
お座敷ではなく、テーブル椅子のコンクリート地面です。なのでベビーカーに乗せる予定ですがおそらくグズリます😭

床に下ろしてハイハイさせてあげたいですが、衛生的に気になります。自由に動かせてあげたいですが良い方法ありますか?実際こうしてるよ!ていう方いたら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

座敷じゃないならハイハイはさせません💦😱
お店に子供用の椅子はありませんか??
同じ高さで座ってテーブルに玩具など置くと少し違うのかなぁ?と思います!
うちの場合は抱っこしても暴れるので子供用の椅子があれば座ってもらって、絵本読ませたり玩具持たせたりしてます!

りい

まだ歩けないなら座敷のお店をとることを優先します。
歩けるならベビーカーで行ってぐずったら歩かせてもありかと思いますが、ランチでゆっくりを考えてるなら子供が過ごしやすい店を選んだ方がいいかなと思います!

3kidsママ

子連れをやめるかお店を変えるか、ささっと食べて自由に遊べる場所に行きます😢