※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
お仕事

仕事事務なんですがお金を預かることがあり(15万〜30万あたり)金…

仕事事務なんですがお金を預かることがあり(15万〜30万あたり)金庫に入れますが先日紛失がわかりました。
わたしが金庫に入れたはずなんですが、忘れてしまって誰かが盗んだ?それとも鍵の場所を知ってる人がいるのかわかりませんが、開けて出したか、金庫を開けてる時間に空きがもしかしたらあったか?などいろいろ考えています‥
会社のカメラは多分うつっていない。警察に言わないって普通ですか?わたしだったら言うけど上司たちは言わなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上司怪しすぎます😂😂
普通は警察届けそうですよね🙄

• 4ママ

4ママ

前にもあったようで‥
    警察に言わないんですよね‥
    責任問題でわたしが首になる気がして憂鬱です。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前もあったなら尚更ですよね😓
    それはおかしすぎます😥
    (嫌な言い方になってしまってたらすみません↓)
    もし嫌がらせ的な感じなら
    お金は本当は無くなってないけど
    別の誰かが持っていて
    4ママさんを辞めさせようとしているとか😥

• 2時間前
  • 4ママ

4ママ

私がいつもお金の管理してるので怪しいのは私になるわけですもんね‥

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントされている方も言われているけど、
    もっと上の人に相談できるならした方がいい気がします😖

本当はしてない事に対して責任をとって辞めたらその事が他で知られたとしたら
    "けど、辞めたってことはしたって事じゃないの?"ってなりそうです😥

• 2時間前
  • 4ママ

4ママ

上司の上も確認してるんですが‥証拠とか確信的なものがないから警察に言わない感じなんです。結局盗んでいない私がまた管理してたら上司から気をつけてねって散々言われるのが目に見えます。今回のことで私が目を離した隙に盗まれたとか金庫に入れ忘れたからとかがあれば、責められたらもちろん悪いのは私ですが盗んだ人は??ってなりそうで嫌です🤢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

え、上司怪しすぎませんか?💦
もっと上の人に相談できませんか?
前にもあったなんて、
内部に犯人いそうですね😇

• 4ママ

4ママ

前回はカメラや勤務時間などで大体わかってるみたいですが、確信がないからそのまま警察もなにもなしで普通に働いてます。上司の上も確認してますが結局誰にも言わない感じで‥内部ですね!

• 2時間前