※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ。🔰
ココロ・悩み

どうしても泣けてきちゃいます子供と2人きり家事や育児をしてると、すご…

どうしても泣けてきちゃいます
子供と2人きり家事や育児をしてると、すごく泣けてきてしまいます
今日こそは気分転換しに外に出て、お散歩しようとは思っていますが…
なんだかとても孤独です

大好きな子供といるのにこんな暗い気持ちで、泣けてきちゃうなんて意味がわかりません…

誰かが遊びにきてくれて、話し相手がいると気持ちも落ち着くのですが…

早くこんな落ち着かない不安な気持ちのまま、泣きながら過ごす日々が無くなるといいのですが…
かれこれ1ヶ月間続いてるの辛いです。

コメント

初ママさち🔰

大丈夫ですか??

近くに支援センターとかあれば行って、周りのお母さん達と話したりスタッフさんと話したりするのもいいかもしれません💡
ミルクとか離乳食のスペースもある所がほとんどなので1日いることも可能です🤣✨

ママリ

産後メンタルっていうやつでしょうか。
早く落ち着くといいですね🥲
いつか、必ず落ち着きますよ!
きっと振り返ってみると、思い出になる時がきます。

8ヶ月なら支援センターに連れて行ってもいい時期かなぁと思います。
もちろん、余裕があれば、ですけど。

うちの近くの支援センターは、職員(保育士)の方が、たくさん話してくれます。

無理しないでくださいね。