※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

帝王切開後、貧血状態に。輸血ではなくお薬の点滴をしてもらいましたが…

帝王切開後、貧血状態に。輸血ではなくお薬の点滴をしてもらいましたが、産後6日目の採血検査で数値が6.5のまま横ばいで退院が延びてしまいました。

病院にいた方が安心だし数値回復まで頑張りたいですが、夜になるとどうしても涙が止まらなくなります。赤ちゃん可愛いのに、助産師さんからのストップがかかり今の所2日連続で夜同室中止になりました。
早く夫と子育てをしていきたいのに、自分が情けなくなってきます。問題がなければ退院が三連休初日、夫も休みで一緒に過ごせたのに…。
むしろ夫がいない平日に頑張るために、元気になって退院するのが一番なのは分かっていますが、ぼんやりと悲しく寂しくなってしまいます。

人それぞれだし焦る必要がないのは頭で分かってますが、少しだけ吐き出させてもらいました💦

コメント

🌻

Hb6.5で帰るのは体フラフラだと思いますよ😫情けなく思うのも、産後のホルモンのせいです!!!体もきついから余計にメンタルもやられます😭

今は自分の事だけ考えていいですよ🩵帝王切開で出血が多かったって事ですよね?はじめてのママリさんは大変な出産だったんです!!!🥺
数日退院が延期になったとしても!元気になってこれから先はずっと家族3人で過ごせます🤗今しか休めませんのでゆっくりして下さい😄✨

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます👶🩷❤

はじめてのママリ🔰

帝王切開前から自覚症状のない貧血で帝王切開後も貧血でずっと点滴されてました😢

旦那とかに鉄の飲むヨーグルトとか買ってきてもらいました!

今はゆっくり身体を休めて自宅に帰ってからは無理が無いようにのんびり子育てして欲しいです😢

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます👏

早く旦那さんと会いたいですよね😢
今寂しいのと産後ホルモンで不安定かもですが、退院後は本当に大変です💦
ましてや貧血気味だと尚更だと思います💦
ママさんがゆっくり出来る最後の期間だと思って、のんびり過ごしてください!☺️
とはいえ、なかなか気持ち切り替えるの難しいかもですので、ここでたくさん吐き出してくださいね😌

病院で規則があるかもですが、連休中面会多めにさせてもらえればいいですね…
助産師さんに相談してみてはいかがでしょうか?