※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

余裕がなく夫に当たってしまう朝の準備をしていて、ゴミ袋をまとめて玄…

余裕がなく夫に当たってしまう

朝の準備をしていて、ゴミ袋をまとめて玄関のところに置いて「ゴミ捨てお願いします」と言ったら
袋が結ばれてなくて
「結ばれてないから持っていけないよ〜」
と少しキレ気味で言われたので
「袋ぐらい結べるじゃん!何様だよ!!」
と言って送り出してしまいました。

最近は口も悪くなってしまい
自分が嫌になってしまう時があります。

コメント

もも

完全に質問者さんに同意です😳
確実に口悪くなってるし、余裕がないと、ちょっとしたことでもカチッときてけんか腰になっちゃいます😵‍💫
でも、私もそう言われたらそう返すと思います😂
強いて言うなら「何様だよ!」は余計だったかもしれませんが、言いたくなる気持ちは充分分かります…大人だろ?それくらい結べよって😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何様だよ!はいらなかったですね…笑
    でも同意してくれる方いて嬉しいです。

    • 2時間前
ママ

それくらいいいと思います😂
言わないに越したことはないですが、袋くらい結べないと旦那さんのためにも家族のためにもならないです😂
私もそんなこと言われたら
ゴミまとめてるんだからお互い様でしょ、お願いしまーすって一言は言っちゃいます😌(笑)
言いたくないんですけどね😌(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結んでください〜お願いします〜ってスルーする感じで今度言われたら言ってみます。

    • 1時間前
しーちゃん

私もそんな言われたら「いや、袋くらい結べよ!」って言うと思います😅💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんのフォローを入れるなら、
急いでいて仕事行く前にもし手が汚れたら嫌だから、
結んでないと持っていけないと言ったのかもしれません。

キレ気味に言われたらこっちもイラッとして言い返しちゃいますよね。
お願いします、まで言って
主さん偉いと思います。
私は玄関に置いておいて
何も言いません🤣