※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし旦那さんの兄弟が移植しないといけなくなり義母が勝手に旦那さんの…

もし旦那さんの兄弟が移植しないといけなくなり義母が勝手に旦那さんの臓器提供したらいいと思うと発言したら奥さんはどうしますか??旦那さんのももちろん嫌がってる状況で。義兄を助けるか。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、しないです!
嫌がってるんですよね?なおさらする理由ないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がってます。やっぱりする理由ないですよね。

• 2時間前
3児の母

提供者である夫が嫌がっているなら、いくら夫の兄弟だとしても止めます。

言い方キツイかもしれないけど、私からしたら義兄は他人なのでどうなっても大丈夫ですが、万が一夫に何かあったら困ります。

夫の意思を第一に考えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。私も言い方悪くなるんですけど子供二人生まれてもお祝いもない、別に欲しくもないですがせめて、一言おめでとうぐらい言ってくれてもいいのになーと思います。もちろんお年玉もないです。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

親としてはそう思うだろうなぁとは思うのでむずかしいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。難しいです。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな病気なんですか?腎臓とかですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肝臓らしいです。私もはっきり義母から聞いてないんですが腹水が溜まって入院しないと抜けないらしく。いまその繰り返しらしいです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。まずは病名など細かいことを聞いたほうがいいですよね。お兄さんならまだ若いでしょうし、病気には遺伝しやすいものもありますから

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

夫の意見を尊重します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの意見を聞くだけではじめてのママリさんは口出しもしないってことですか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口出ししないっていうか、夫が嫌だって言ってるのに妻がやれって言うのも変じゃないですか??

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにやれと言うのではなくその逆で義母と兄妹含めて話し合うときに奥様も同席されて意見を言われるかどうかです。ややこしくてすいません

• 28分前
AI

夫がしたいようにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Alさんは、旦那さんがする!って言ったらなにも止めないんですか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

義母か義父は提供出来ないんですか??
子供を助けるために別の子供を犠牲には(死なないとしても)できないです...
旦那さんも嫌がってるならやらせないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯で調べただけなんですが年齢があるみたいで。義母64歳義父は66歳なんですよ。ギリギリ義母はいけるかなーって感じですね。5人兄弟いて家庭持ちは旦那だけで他は結婚してても子供いないか、独身の実家暮らしか。なんで家庭のあるましてや、子供がまだ小さい私たちに頼むのかなーと思います。

• 7分前