※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体の関係だけのお付き合いの方がいます。LINE等で下ネタ話したりします…

下ネタすみません。
体の関係だけのお付き合いの方がいます。
LINE等で下ネタ話したりしますが、向こうから誘ってくることがないです💦
この話題出したら男は食いつくのにーっての話しても、追ってきません。それでつい深入りしてしまいます…

他にもパートナーいるみたいなので、そっちで満足しちゃってるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうから誘ってくることがないのに、どうやって体の関係になるのですか?

はじめてのママリ🔰

他にもパートナー、って💦他の方は分かりませんが、ママリさんはパートナーではなく、ただのセフレですよね?😅
向こうから誘ってくることがなく、一方的にママリさんから誘っているとしたら、ハッキリ言ってママリさんのカラダやプレイに飽きたのではないでしょうか?愛情があれば別でしょうが、もともとカラダだけの関係だったならそんなもんだと私は冷めた感覚で思ってしまいます。。。

キチンと愛されたいなら安易にカラダだけの関係にならない強さを持つか、その場しのぎでも一時の癒しを求めるなら一人に固執せず複数のセフレを持つ方が良いように感じます。

はじめてのママリ🔰

セフレなのに男性が誘ってこないってことは、申し訳ないですがあなたにそんなに興味がないんじゃないかなって思います💦私だったらそう思います。セフレなのに体を求められないってことですよね?

その男性が新しいセフレを見つけたか、こんなの良くないと思ってセフレを切るほどの相手がいるのか、だと思います。

ゆうな

いてもいなくてもいい存在なのかなって思いました。

はじめてのママリ🔰

もし本当に何人か他にいるのだとしたら、失礼ですが、その時の気分で選んでる可能性はありますよね🥹