※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

ただの愚痴です……。夜間授乳していて、隣で爆睡している旦那氏をみると…

ただの愚痴です……。

夜間授乳していて、隣で爆睡している旦那氏をみると少しだけ腹が立ちます😇
母乳よりの混合栄養育児なので、
起きてもやる事ないし、話しかけられて脳みそ覚醒しちゃったりしたくないし、
気遣うのも嫌だからいいんだけど……

泣き声絶対聞こえてるし、モゾモゾするから起きてるのに
見て見ぬふりされると腹立ちます😇

そんなに仕事が偉いか。
仕事と育児変われや😇仕事のがよっぽど楽で楽しいぞ。

男だから、産んでもないし、母乳とかあげれないから
女と感覚が違うのは分かるけど、
なんだろ…とにかく腹が立つしとってもモヤモヤする😇

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
2ヶ月くらいで旦那いない方が楽じゃない?と思い4ヶ月くらいで怒りに変わりました笑

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ解ります!
今ちょうど私もそぉーです。

June🌷

見て見ぬ振りも腹立ちますが、全然起きない(マジで気づいてない)のも背中蹴って起こしたくなりますよ😇

今4人で寝てますが、私は手足口病の0歳と3歳の間で、体調急変しないか、心地よく眠れているか、心配で今も起きてますが(まぁスマホでゲームしてますがw)、夫はゲホゲホと割と咳き込んでても全然微動だにしません😇イラつきすぎてこんな時間にプリン食べてきてしまいました😂

はじめてのママリ🔰

分かります!!
乳腺炎がこわくて夜間は母乳にしましたがミルクにして夜はお願いしたら良かったなと思うこと何度も思います!

授乳後すぐ寝てくれたらいいけど覚醒したらもうそのイライラもあって疲れちゃいますよね😠

夜間もちゃんとお世話して私たちってほんと偉いですよね✨👶笑